2011年02月15日

Posted by keichen
at 08:38
Comments(8)

ライブ・スケジュール

寒いぞ沖縄

お久しぶりです。
つい数日前から沖縄です。
ウィーン、なんだかあったかい(10度くらいもあった)
日々もあったりで、けれど沖縄からのたよりや
ネットからは沖縄も寒い、なんてあって、いやいや、
と思っていたりしたのですが、、寒いであります。。
いつも那覇空港に着いて、飛行機から降りた瞬間に
あ、帰ってきたんだな、と思う沖縄独特の空気感が
夏、冬かかわらずあるのですが、先日はそれを
感じず、そして空港のビルを出た瞬間、ひやっとした
空気に包まれびっくりしてしまいました。
初めての経験かもしれません。

先週末に成田に着いた瞬間から、なんだか忙しい
日々が続いておりますが、それも楽しいですね。
日曜日は沖縄北部、宜野座村がらまんホールで
開催された、北部地区子ども芸術祭にゲスト出演で
お声掛けいただき、演奏をしてきました。


来月は秋にコンサートをした弦楽器奏者の皆さんと
またご一緒します。そのコンサートのお知らせです。


カフェ DE クラシック
        @カフェユニゾン

寒いぞ沖縄


2011年3月11日(金)
OPEN:19:00 START:19:30
料金:2,500円(1ドリンク込)
※学生特別料金:1,500円(1ドリンク込)高校生以下。枚数限定。

出演
渡久地圭(フルート)、高宮城凌(ヴァイオリン)
佐渡山安哉(ヴィオラ)、森麻衣子(チェロ)


プログラム
モーツァルト:フルート四重奏曲 ニ長調
ハルヴォルセン:ヘンデルの主題によるパッサカリア
レーガー:セレナーデ ト長調
                   他


会場・お問い合せ
カフェユニゾン
〒901-2201
沖縄県宜野湾市新城2-39-8 MIX life-style 2F
TEL:098-896-1060/FAX:098-896-1090
E-mail:info@cafe-unizon.jp
http://www.cafe-unizon.jp


しばらく前から、ユニゾンさんの広々としたカフェ
空間の中、クラシックのコンサートをしてみたいな、
と思っていました。その思いが叶い、今回ユニゾン
さんでも初のクラシックコンサートの開催となります。
先月スウェーデンはマルメのオーケストラと
ヨーロッパデビューを果たした、ヴァイオリンの
高宮城凌君も出演します!
是非、ご来場くださいませ。

寒いぞ沖縄



フライヤーやプロフィールなどこちらからも
ご覧いただけます。↓↓
http://www.cafe-unizon.jp/event/index.html
ユニゾンさんのページです。



同じカテゴリー(ライブ・スケジュール)の記事
今月末
今月末(2011-11-19 13:35)

秋
(2011-10-22 11:52)

大成功
大成功(2011-07-24 14:18)





この記事へのコメント

おかえりでーす。
寒い沖縄実感したんですね
今期は格別です。

冬でも時々、クーラーや扇風機を使っていた
時期を思い出すと、おどろきます。

楽しみですねー”沖縄滞在期”
体調を崩されることのないように…
お疲れ様です

Posted by motobu-37 at 2011年02月17日 08:54

おかえりー

ちょうど突発的に3月に沖縄行きたいなぁ…
なんて思っていたのですが、いつまで滞在予定?

Posted by rie at 2011年02月17日 16:45

お帰りなさい。沖縄も寒かったですか?でも沖縄では既に「桜」が咲き終わったのではありませんか。わたしも先週、11~12と一泊で伊豆の河津温泉に早咲き桜(未だ、三分咲きでしたが)を見に行ってまいりました。
天気予報で関東地方も大雪との事で、電車が不通になったらどうしようかと心配しながら出かけました。現地はみぞれ混じりの雨で寒い花見見物となりました。二日目の昼食は一寸バスで山の中腹まで行きましたが、桜の木に積もった雪もまた一興あるもので、そうそう見られるものではありません。とても良い思い出になりました。
帰郷早々お仕事ご苦労様です。ガンバッテ下さい。   

Posted by コキコキ70+1 at 2011年02月19日 11:50

私はしばらく帰ってないなぁ。
今季、沖縄の寒さはウワサにきいてるよ。
この時期まで八重岳の桜って咲いてた記憶ないけど、まだ中腹辺りは満開みたいだね。もう見に行った?
忙しいみたいだね。ひとつひとつちばりよー!

Posted by chakky at 2011年02月20日 14:29

>motobu37 様

返信遅くなってしまいました。
が、先日もとぶいちばでお会い
しましたね。笑
ふらっと言って、そこにいる人たち
と話してると誰かが通り掛かり、、
というとっても「いちば的」な雰囲気
やっぱりいいですね!
しかも、結構重要な会議などもして
たりするし。笑

なかなかハードな日々を送っていますが
体調には気を付けてがんばります!
motobu37さんもどうかお元気で!

Posted by トグチ at 2011年03月04日 15:44

>rieちゃん

こちらでの返信、このタイミングで
ごめんなさい。。
先日メールしたスケジュールです。
もし来られるようなら是非!
きっとその頃にはあったかいはず。。

Posted by トグチ at 2011年03月04日 15:46

>コキコキ70+1様

やっぱり、「プラスワン」と読むので
しょうね!笑
返信遅くなってしまって申し訳ありません。
先月末の東京も比較的ゆとりのあるスケジュール
と思っていたのですが、結局バタバタして
しまいご連絡も出来ずじまいでした。

沖縄は桜はすっかり終わり、もう新緑で
山々が鮮やかに萌えています。
両親がちょうど同じ連休中に甥っ子たちと
草津温泉など訪ねたようですが、初めての
雪に甥っ子たちははしゃぎすぎ、発熱して
大変だったみたいです。。


4月1日に原宿のほうでクリンゲルのサロン
コンサートを開きます。金曜夜なのですが、
原宿散歩のついでにお立ち寄りいただけると
嬉しいです! 情報はメールでお知らせ
しますね。次のブログ記事にもアップします。

Posted by トグチ at 2011年03月04日 15:55

>chakky様

はいさい。
八重岳はふもとにいながら、行けてないんだな。。
伊豆味線は毎日通るから、先月沖縄に戻った
直後はまだ少し桜見ることができました。

いやー、3月に入ったのにまだ寒いって
なかなかないことだよね。
忙しいですが、がんばってひとつひとつ
しっかりとあたって行きたいです。
がんばります!

Posted by トグチ at 2011年03月04日 15:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲