2011年10月22日

Posted by keichen
at 11:52
Comments(4)

ライブ・スケジュール

今週前半は東京に行っていました。
もうすっかり秋の空気で、週間天気予報をあてに
パッキングして行った僕にはちょっと肌寒い日々に
なってしまいましたが。。
リハーサルとレッスンとミーティングとで
バタバタの滞在でしたが、楽しい出会いもあったり
充実した毎日でした。

沖縄に戻った日には、那覇の素晴らしいイタリアン
レストラン、マンジャーモさんでのパーティーで
演奏があり、素敵なお客様と素敵な時間を過ごす
ことが出来ました。お声掛けくださった企画の
RさんAさん、ありがとう!!

そして本部にやってきたら、やっぱりセミです。
秋のセミはまだまだ勢いが衰えないですよ。


さて、来月8日には那覇のフレンチレストラン、
ラ・コールさんのディナーコンサートに出演します。
「恋する秋のDuo」、というテーマをラ・コールさん
から頂戴いたしまして(笑)、クラシックの名曲から
映画音楽までラブソングを中心にプログラムをご用意
しました!
共演は東京からピアニストの池田怜士さんをお迎え
します。
ウィークデイのコンサートとなりますが、
秋の夜長のデートに、食欲&芸術の秋をお感じに
なりに、是非ご来場ください!!

*****   *****    *****

ディナーコンサート 恋する秋のDuo
日時:11月8日(火) 開場19:00 19:30よりお食事
料金:お一人様 ¥8,000(コースディナー+ドリンク含)
出演:渡久地圭(フルート) 池田怜士(ピアノ)
プログラム
 シューベルト:セレナーデ
 ラフマニノフ:ヴォカリーズ
 モリコーネ:「ニューシネマパラダイス」より
 リスト:海を渡るパオラの聖フランチェスコ(ピアノソロ)
                 他

ご予約・お問合
〒900-0032 那覇市松山1-7-1
Wine&Dining ラ・コール
Tel. 098-860-8777(仲門/渡部)
http://laccord.ti-da.net/e3217908.html



同じカテゴリー(ライブ・スケジュール)の記事
今月末
今月末(2011-11-19 13:35)

大成功
大成功(2011-07-24 14:18)





この記事へのコメント

元気?11日まで本部に里帰りしてたよ。またまた圭の音を聴くことができなくて残念だぁ。笑えたのは、本部のセミ。今回、一緒に里帰りに同行した浜松の友達にジージー鳴くのは何?って聞かれたばっかだったんだ。笑。当たり前だったことが、新鮮に思えた瞬間。本部のオーケストラ案、スゴイ‼吹奏楽のみの経験者でも可かな?マジ浜松から通うかなぁ・・。

Posted by chakky at 2011年10月23日 21:29

>cahkky 様

元気です!笑
本部に里帰りだったんですね。その頃は本部で政治活動しておりました。笑
ええ、音楽祭実現に向けて!

音楽祭のオーケストラは県内外のプロフェッショナルに活動する音楽家で編成され、本物のオケを本部で!というコンセプトを実現する、そんな思いを持っています。
すごいっしょ! けど、びっくりするほどハードルが高く、へこむことしょっちゅうですが、あきらめず、実現に向けてがんばります!!

Posted by トグチ at 2011年10月27日 09:48

初めてコメントします。
開邦生音楽コースの者です^^
今日は、渡久地さんからも、美術の池原さんからも
いろんなお話が聞けてとても楽しかったです。
ありがとうございました!!
本当は放課後もお話を聞きに行きたかったのですが、
習い事(?)がありまして...´ω`;
ちらっと顔出してすぐ出て行きました。
また今度、お話聞かせて下さいね!
音楽祭にもぜひ呼んで下さいね。期待してます♪

Posted by 明子 at 2011年11月02日 21:45

>明子様

お返事遅くなってしまいました。
先日は特別授業、お邪魔いたしました。
いやあ、美術の先輩の話、おもしろかったね!笑
プレゼンの能力ってそういうところにも
しっかり反映されているんだろうなー、と
勉強になりました。

こちらもしっかり思いは伝えたつもりですが、
留学事情など、何か質問などある場合には
いつでも聞いてください。
音楽祭、実現のためにはみなさんの力も
必要となるシーンが出てきます!
力を合わせて絶対実現させましょうね!!

Posted by トグチ at 2011年11月14日 13:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲